届いています! みんなの声:今月の声からあなたのタイプはどのセフター?

2014年01月31日

セフターシリーズに種類がありすぎて、どれを選んだらよいかわからない、という声をいただきました。

こんな声をいただきました。

「セフターもパワーとかエナジーとかいろいろありますよね。いろいろ種類があってどれを注文すれば良いのかわかりにくいです。今週のカタログはピンク色のセフターエナジーが載ってますが、これはなんですか?」

それぞれの特長をご紹介します。

次々と新しい機能の製品が発売されて、便利になった反面、どれを選べばよいのかわかりにくくなっている部分もあります。
現在発売している、セフターシリーズをはじめとするコープの洗剤のそれぞれの特長を、下記のwebページで紹介しています。

「わたしにぴったりの洗剤はどれ?」

詳しくはこちら

詳しくはこちら(ガラケー対応)

それぞれの洗剤の詳しい情報はこちらからご確認できます。

株式会社コープクリーン

液体・粉・香りの強いもの……ご自分にあったセフターをお選びください。

関連コンテンツ

ページトップに戻る