届いています! みんなの声:モニター・アンケートからスキンローションのモニターテストを行いました!

2015年12月24日

2015年9月に、スキンローション「アルコールフリー・高保湿」の試作品を配布、朝晩のお手入れに14日間ご使用いただきました。

お試しいただいた結果は?!

画像が入ります。

「すごくしっとりして、なじみがいい」等、総合評価で良い・やや良いを併せて78%の評価をいただきました。これからも使い続けたいですか?と尋ねたところ、「もっと長期的に使い続けてみたいと思った」とのご回答もいただき、おおむね良い評価をいただけた結果となりました。

うれしいご意見をたくさんいただきました!

●とろみ具合がちょうど良く、顔にのばしやすかったです。においも全く気にならない程度で、使用していて気持ちよかったです。
●手に取ると少しトロっとした感じで、少量でも肌に伸びて浸透するので使いやすくて商品も長持ちしそうだなと思いました。
●少量でもしっとりします。はじめは加減がわからなかったのでべたつきを感じましたが、その後は乳液など控えめでも大丈夫でした。これからの季節に使うなら量の調節も必要かもしれませんが、とても使い心地の良いものでした。
●嫌なにおいもなく、べたつき感もなく、しっとりしてとても良いと感じました。

関連コンテンツ

ページトップに戻る